アシッド映画館 2001.7

index20011 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
7.28
忙しいのと、疲れて寝てしまったので、聞いていません。誰か補完してくれるとうれしいな。
7.21
雑音の中、何とか聴く。
「猿の惑星」
◎うーむ。
7.14
オープニング
◎ハリソン君、またしても人命救助。夏休み映画が盛り上がってる中、ハリソン君出演作品は無いから話題作りか。ヘリで年を救助。センセイ邪推「自作自演に決まってるじゃないですか」

「千と千尋の神隠し」
◎宮崎監督の全てが入っている。先生「前戯の無いセックス」に例える。

「ラマになった王様」
◎ここにも日本アニメの影響が。「カリオストロ・・・」に似てる

「ダンジョン&ドラゴン」
◎若い監督が思い入れだけで作った。結構スゴイ。
7.7
また聞き逃してしまった。
←アシッド [Home Page]くふのページ