アシッド映画館

ABCラジオで毎週土曜深夜2:00〜3:00放送。映画に対するゲスな愛情がこもった番組→公式ホームページ

関西人じゃないのですが、関西弁で語られる映画っていい感じです。平野秀朗センセと鳥居睦子さんがパーソナリティ。

本ページは非公式に私が勝手にまとめているものです。リアルタイムか、準リアルタイム(一時停止をなるべくせずに録音したものを聴きながら)か、思い出し(レイトショー帰りのカーラジオで聞いたものを)で書いているので、番組内容とは異なっていることもあります。私の脳内フィルターがかかって違った内容になっているかもしれません。ABC、アシッド映画館とは全く関係がありません。

取り上げられた映画のインデックスが欲しかったので、作ってます(ネタバレに注意してください)

リスト

2004, 2005
2000, 2001, 2002, 2003
1993, 1994, 1995, 1996, 1997, 1998, 1999

アシッドベスト

近況(up)

告知

←映画 [Home Page]くふのページ