サッカー観戦記 2001

/ 2005 / 2004 / 2003 / 2002 / 2001 / 2000 / 19991998 / 1997 /
11月
●キリンカップ、日本勝てたなあ。イタリア調子悪かったみたいだし。それにしても、さいたまスタジアムの芝はどうしたものか。
5月
●フジのコンフェデ特集番組。純粋なサッカー好きは嫌いなんだろうな。
●カビラ兄弟、キャラかぶっている。
●toto3等260円当たり。
●toto、また4つ外し。
●セリエA、外国陣枠を撤廃するらしい。中田、移籍は無くなるかも。
●toto難しい。
4月
●結局4つ外れ。うむ。
●初めてtotoを買った(第8回)。マルチでダブル2つの400円。J2で引き分け当てたけど、2試合はずす。J1は明日。まだまだだね。
3月
●toto、また1億円。引き分けが難しい。
●フランス5‐0日本。まだまだだ。
●アルビレックス新潟、引き分け。新加入黒崎、PKを決める。
● toto1等1億円(上限)。番狂わせや引き分けがあったから。
●近くにtotoを扱ってるところを見つけたので、今度やってみよう。
Jリーグ。アビスパ、ヴィッセル、レイソル勝利。予想と違うのが結構あるなあ。ジュビロ快勝。
●風間八宏は広島を応援する。
●Jリーグ開幕。グランパスVSレッズ。レッズのトゥット、フィジカル強い。ボールを持つと見ごたえある。レッズ、ディフェンスが課題。グランパスはストイコビッチが健在。
●アレックス帰化申請。韓国人と話したときに、外国人を帰化させてワールドカップに出るというのが、信じられないといっていた。国民性の違いだろうか。日本は何でも取りいれていくという気性があると思う。
●J2アルビレックス新潟。黒崎加入。反町新監督。期待。
2月
●ワールドカップのインターネットでの申し込み、サーバーの不具合でまたまた延期。
1月
徳永英明、スーパーサッカーの司会に。

←スポーツ [Home Page]くふのページ