音楽日記 2003

/ 2005 / 2004 / 2003 / 2002 / 2001 / 2000 / 1999 / 1997-98 /
12月
【音楽】レコード大賞、SMAPに森山直太朗も辞退。そしてFNS歌謡祭・紅白にはどちらも出演。レコ大、考えないと。
7月
【音楽】MEGUMI、「見上げてごらん夜の星を」をカバー。曲は無難。可もなく不可もなくといった感じ。MEGUMI、実は歌手志望だった。
【音楽】保田圭、フォークソングのカバーで「異邦人」を歌ってるが、 松本考弘&ZARDも「異邦人」をカバー。保田のが話題になればソロも、なんて思ってたけど、これじゃ話題になるはずが無い。ツイてないな。
5月
【音楽】ハロープロジェクトのシャッフル、今年も。今年は3組が1枚に。売れないからだろうな。モーニング娘。を卒業した保田は不参加。残念だな。いろいろいじられる保田が見れない。
3月
【音楽】カバー曲出しすぎ! 【音楽】TBSで始まった番組、おんがく。2回目の山崎まさよし。ものすごく久しぶりに「Faith」を聴いた。ジョージ・マイケル、懐かしい。
2月
【音楽】『ちょんまげ天国』購入。
1月
【音楽】80年代なつかし物がいっぱい出てて、レンタルしまくり。懐かしー!

[Home Page]くふのページ