音楽日記 2002

/ 2005 / 2004 / 2003 / 2002 / 2001 / 2000 / 1999 / 1997-98 /
12月
【音楽】とくばん。ELTの持田香織、こんなに下手だったっけ?
【音楽】FNS歌謡祭、生歌のようだ。珍しい。
11月
【音楽】ブルーハーツのトリビュートを聞く。いいねえ。ブルーハーツをまた聞きたくなった。
10月
【音楽】「自転車泥棒」聞いたけど、複雑。曲はいいんだけど。最初のレゲエ風アレンジはちょっと。あのジャケットもどうか、と。
9月
【音楽】Whiteberryが「自転車泥棒」をカバー。選曲はいいんだけど・・・。
6月
【音楽】「誰も書かないJ-POP批評」松浦亜弥を購入。すごく面白かった。ハロプロ関係も載っていて、楽しめた。一番良かったのは、石井リカが元Peachyだと分かったこと。超ビックリ。
5月
【音楽】ハーツデイルズってどうなんだろう?
【音楽】市井紗耶香inキュービッククロス。どうなんだろう?と思っていたが、曲が良さげ。耳に残る。
4月
【音楽】久しぶりに岩崎良美を見た。ミュージカル等で活動しているそうだ。
3月
【音楽】元ちとせを「もと」ちとせだと思っていた。
【音楽】ポルノフラフィティをポルノグラフティだと思っていた。
2月
【音楽】斉藤由貴「卒業」のカバー。何か良さげに聴こえてしまう。
【音楽】車のCMを見ていて思うこと。もう、良いメロディーというのは出尽くしてしまったのだろうか・・・。
1月
【音楽】1.12 Love Psychedelico。
【音楽】1.11 FUN。中島美嘉。彼女の目は気になるな。マーチン。久しぶりに見たら、違う感じ。コージー冨田。イクシードのボーカルの歌い方。気になる。
【音楽】1.1 A Happy Music Year! スーパーアーティスト新年会。鬼束ちひろが珍しく出てるなあ、と思ったら、やはりしゃべっていなかった。

[Home Page]くふのページ