コンピュータ 2002

/ 2005 / 2004 / 2003 / 2002 / 2001 / 2000 / 1999 / 1998 /
12月
■ホームページビルダーをVer.3から使ってるんだけど(Ver.3→2000→Ver.6)、乗り換えようかな。使いこなしていくと、変なエラーが多い。修正版はすべて当ててあるのに。落ちることもある。ラベルをつけてあるのに、編集場面では表示されないことがある。長いページは苦手なようだ。いまさらテキストエディタには戻りにくいな。フリーソフトのタグエディタあたりがよさそうかも。
■MSXマガジン永久保存版購入。懐かしい!
■無線LAN導入。壁は何とか突き抜けるみたいだな。便利。
9月
■DVD&HDDレコーダーを物色中。
6月
■AIBOのAPI公開されたらしい。すげえ。遊びてえ。金がねエ。
3月
■時間が取れたので、いろいろいじってみました。
2月
■デジカメMINOLTA DiMAGE X購入。
1月
■新型iMacはどうだろう。

[Home Page]くふのページ