うつつ日記 1999

/ 2006 / 2004-2005 / 2002-2003 / 2001 / 2000 / 1999 / 1998 /
12月
◆雪降り。
11月
◆日本海側は天気悪くて滅入ってしまう。雪積もったみたい。ヒョウみたいのも降ってる。
◆天気が悪くてしし座流星群見れず。
◆寒い。
9月
◆涼しくなったなあ。
8月
◆MDラジカセU4購入。CD、カセットは無し。コンピュータにつないでMD編集ができる。付属品が多いのが良い。録音用ケーブル2本にAMループアンテナが付いてて結構感度いいかも。MDのモノラル録音ができるのでラジオ録音にも使える。ステレオマイク内臓。シンセチューナー。良いっス。
◆8.19 雷がすごかった。
◆8.18 カッシーニ墜落せず。
◆暑い。35度は当たり前。
7月
◆暑い。
5月
◆5.10(月)〜5.23(日) ページ更新のミスで消してしまったらしい。
◆NATO、中国大使館を誤爆。中国で反対デモ。えらいこっちゃ。
4月
◆選挙。東京都知事に石原慎太郎。石原軍団、大活躍だったのか。そら人気出るだろうな。
◆新潟市は雑誌の発売日が1日遅れるそうだ(もしかしたら自分の住んでる辺だけかも)。
◆引越完了。テレビっ子の自分としては、テレビ東京系が見られなくなってしまって残念です。
3月
◆大塚ベバレジ(株)の清涼飲料水「とんがらC」を飲んだ。グレープフルーツ味だが、あとから唐辛子の辛さが・・・。ちょっとガキ水テイスト。ネーミングはMANZAI-Cのよう。
◆行方不明だったLANカード、いつのまにかかばんの中に入っていた。よかったよかった。部屋が散らかってるので、よくものがなくなります(^^;)。
◆引越しの準備をしていたら、LANカードが行方不明になってしまった。ノートパソコンでネットにつなげないのが痛い。どこにしまっちゃったんだろう?
2月
◆出張から帰宅。途中大雪で大変でした。
◆高速道路を通ったら、途中通行止めで一時降りてからまた乗った。こう言う場合、割引券のようなものがもらえるそうだ。知らなかったので、通行止めインターの手前で降りてしまった。
1999年1月
◆久しぶりに雪が降る。明日は出かけるのに大丈夫かな。
◆この相撲を車の中でラジオで聞いていた。ちょうど高速を通っていて、本割は聞けたのだが、優勝決定戦はトンネルの中。本割が始まるって言う瞬間に、トンネル内のお知らせで聞けず、取り直しのときもタイミング良く(悪く)お知らせが入って聞けなかった。車の中で「何だよ!」と叫んでしまった(苦笑)。
◆また雪が積もった。
◆雪です。本格的に降ったと思ったら、30cm以上積もってます。
携帯電話を買いました
◆あけましておめでとうございます。

[Home Page]くふのページ