本 2003-2004

/ 2005 / 2003-2004 / 2001-2002 / 1999-2000 /
11月
■『タモリのTOKYO坂道美学入門』 取り上げてるテーマは面白いけど、読む内容はそんなに無い。実際その場に行くときのガイドといった感じ。
 
〜10月
■海外出張等で更新できず。
 
3月
■安達哲『バカ姉弟(3)』 最高!
 
2月
■華倫変『デッド・トリック(上)(下)』もう読めないのかと思うと悲しい。
2004年1月
■『野球小僧』 「奇妙な投手」特集。
 
 
10月
安田弘之『先生がいっぱい』
■『「キル・ビル」&タランティーノ・ムービーインサイダー』洋泉社MOOK 別冊映画秘宝
■金成陽三郎(著)山口譲司(絵)『ミステリー民俗学者八雲樹(6)』ヤングジャンプコミックス
9月
■山口譲司『BIRTH(9)』バーズコミックス
4月
■華倫変がなくなったらしい。とてもショック。ご冥福をお祈りします。
■『ブラックジャックによろしく』 とんでもない漫画だった。ドラマ化されてるけど、ここまで描けないだろう。最初の話だけで、ドラマは終わりだろうな。
3月
■『週刊リアルロボット』 結構ロボットでかい。全部集めると面白そうだが、7,8万円くらいになりそう。
■『クマのプー太郎 バナナ』 懐かしい。
■『こんな○○は××だ2』 二番煎じか。
2月
安田弘之『冴え木さんってば・・・』
『ピンポン 総集編』
2003年1月
■『新しい単位』 ちょっと面白い。

[Home Page]くふのページ