テレビドラマ1999年1月〜3月

何を見ようかな。ボーダー・犯罪心理捜査ファイル別れたら好きな人鶴亀ワルツ夜逃げ屋本舗京都迷宮案内リング・最終章ケイゾクを予定。こいまち、夜逃げ屋本舗も見るかも。斉藤由貴、菅野美穂、中谷美紀など、好きな女優さんが出るのは見たいな。オーバータイムは西田尚美はいいんだけど、後はピンとこない。救急病棟24時も松島菜々子は大好きなんだけど、ドラマの内容がありふれてる。ERにはかなわないと思う。天国に一番近い男、面白いかも。出演者もよさそうだし。君といた未来のために、1回目見た。鶴亀ワルツ断念。夜逃げ屋本舗断念。ボーダー断念しそう。

ボーダー・犯罪心理捜査ファイル

こいまち

別れたら好きな人

鶴亀ワルツ

夜逃げ屋本舗

京都迷宮案内

リング・最終章

天国に一番近い男

君といた未来のために


←ドラマ [Home Page]くふのページ