アシッド映画館 2005.9.24

『SHINOBI』『がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン』『ルパン』

◎先生 ○鳥居さん ◇自分の感想 ・・・:雑音混信で聞こえなかった所


◇一週間遅れで思い出しガキなんで、だいぶ忘れてます。


オープニング

◎・・・


『SHINOBI』

◎あまり期待しないで見たら、楽しめた。
◎試写会で関係者が「ハリウッド公開と言う話も」と言ってた。ほんとに話があるのかな?
◎甲賀と伊賀の男女が好き同士と言ってるが、関係持ってないのでは?
○そりゃそうやろ。純愛。
◎でも、仲間が一生懸命戦ってるのに、隠してるなんて、裏切り。


『がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン』

◎監督のビリー・ボブ・ソーントンが、途中から、コロッといい人になる。
◎前作と比べると・・・


一曲

◎エンリオ・モリコーネ『ニュー・シネマ・パラダイス』

◎何でこれがかかったかと言うと、アシッド初の試み。エンリオ・モリコーネ大阪公演の電話予約を今の時間から行う。
◇果たして何人かけたんでしょう?


『ルパン』

○なんかねえ・・・。
◎原作のルパン・シリーズ生誕100周年を記念して製作されたんだけど・・・。


ハリウッドスキャンダル

◎・・・



←アシッド [Home Page]くふのページ