アシッド映画館 2003.9.27

『シェフと素顔と、おいしい時間』 『スウプト・アウェイ』 レンタル『英雄 ヒーロー メイキング』

◎先生 ○鳥居さん ◇自分の感想 ・・・雑音

◇いつものように、レイトショー帰りのカーラジオで。思いだし書き。


オープニング

◎ベン・アフレックとジェニロペ破局は本当?
◎契約がキツイ。ベン・アフレック、浮気が発覚した時点で財産の半分がジェニロペのものに。ベン・アフレックが自分から離婚できるのは80歳を過ぎてから。


『シェフと素顔と、おいしい時間』

◎ジャン・レノとジュリエット・ビノシュの映画。
◎予告編でジャン・レノのヅラを見て、これは見なくては、と思っていた。
◎面白かった。


『スウェプト・アウェイ』

◎マドンナと夫ガイ・リッチー、何でこの映画を撮ろうと思ったのか。大不評でラジー賞。
◎SMの映画。最初はお金持ち夫人マドンナがSで、若い船乗りがMだったが、無人島に流れ着いたら立場が逆転。
◎お金持ちの夫はワザと漂流させたのでは?


一曲

◎『リーグ・オブ・レジェンド』


●レンタル映画館 『英雄 ヒーロー メイキング』

◎DVDの内容細かすぎ。

◎次回は話題の『24』。何作かを先に見る機会が出来たので。


スキャンダル


←アシッド [Home Page]くふのページ