アシッド映画館 2003.4.5

『デアデビル』 『スパイダー 少年は蜘蛛にキスをする』 『マイ・ビューティフル・ジョー』 レンタル『七年目の浮気』

◎先生 ○鳥居さん ◇自分の感想 ・・・雑音

◇レイトショーを観に行ってて、まだ書き起こし出来てません。


オープニング

◎アシッド、10周年。
◎レスリー・チャンのニュース。彼にクレヨンしんちゃん(大人帝国、戦国)を見せたかった。


『デアデビル』

◎どやねん?
○お姉ちゃん、顔がウィレム・デフォー。
◇笑った。
◎ベン・アフレック、影が薄い。コリン・ファレルのキャラが目立っている。
○人気が出る前だったらよかったが、何も今、この役をやらなくても。スキンヘッドにして。
◎このヒーロー、救う人と救わない人がいる。
○デアデビルは普通の人。ヒーローだから、超人的な力を持っていてもいいけど、悪役もそういう力を持っているのって、どうなん?


『スパイダー 少年は蜘蛛にキスをする』

◎レイフ・ファインズ、虐げられてきたんだなあ、という演技。
◎最後が???それで、そうなったの?
◎監督デビッド・クローネンバーグ。少し作風が代わった。『ジェイソンX』でスッキリ殺されたので、生まれ変わったのでは?


『マイ・ビューティフル・ジョー』

◎シャロン・ストーン、演技派に挑戦。


一曲

◎『WATARIDORI』から。


●レンタル映画館 『七年目の浮気』

◎今観たら・・・
◎男の本能を描いた映画。
○そうか?


スキャンダル

←アシッド [Home Page]くふのページ