テレビドラマ1998年10月〜12月

◆何を見ようかな。他の番組との兼ね合わせもある。奇跡の人走れ公務員殴る女タブロイド世紀末の詩板橋マダムス仮面の女眠れる森あきまへんでP.A.をリッストアップ。走れ公務員タブロイド板橋マダムス仮面の女を最初から断念。あきまへんで、1回目で断念。P.A.3回目で断念。眠れる森世紀末の詩ビデオに録って見てない。じんべえを見ておけばよかったと後悔している。
◆今クールでよかった順位は殴る女眠れる森奇跡の人世紀末の詩って感じかな。殴る女は和久井さんと吹越さんのやり取りがすごくよかった。眠れる森、謎解きはよかったけど、最後がちょっと。奇跡の人、山崎まさよしの演技がよかった。世紀末の詩、まだ全部見てない。少し難しかった。

じんべえ

奇跡の人ホームページ

走れ公務員!

殴る女

タブロイド

世紀末の詩

板橋マダムス

眠れる森

仮面の女

あきまへんで!

P.A.(プライベートアクトレス)


←ドラマ [Home Page]くふのページ