ナインティナインのオールナイトニッポン

パーソナリティ:ナイナイ。毎週木曜日深夜1時から3時だったが、改変で木曜日10時から12時に。ネット局がなくなり、名前もオールナイトニッポンスーパーに。

10/7
1時からに復活。が、録音失敗。何で録音できてないの?
9/30
10時代最後。雑音で余り聞けず。来週からはクリアな音声で聞けるぞ。
9/23
来週で10時代は最後。
9/2
◇最初の20分ほど録音に失敗してしまった。ファン(おばちゃん)の封筒に謎の1万5千円。
◇インパクト。マッキーの話。シンガーソングライターもお笑いも一緒(自作自演)。お笑いの人で薬やってる人はいない。岡村、十勝花子は嫌い。
◇メッセンジャー見ました。岡村、京野ことみもオナニーすんのかなあ。
◇売名。芸能人は霊体験多すぎ。岡村のUFOの定義は正しいと思う。未確認飛行物体だから。矢部、落武者は嘘。ジャッキーがしゃべった。金縛り。
◇悪い人の夢。岡村、ヘイヘイヘイで深田恭子を見る。お笑いマラソン。上(たけし、さんま、タモリ)がぶ厚すぎると今田さん。
◇カリスマ。死語になりつつある。
◇ドリチン。笑う犬について。堀健おもろい。岡村、他のコントはちょっと。自分でコントをやるとめちゃめちゃになる。
◇今回は岡村が最近思っていることを沢山表明した放送だった。
8/26
5時間スペシャル。ほんとは4時間半。
10:00〜いいともの話。ケント・デリカット。悪いケントの夢。いい人だ。悪い人の夢。24時間を見たさんまさんからの留守電、なすび1位。トミーズ、スタードッキリ。「歴史を壊すのは簡単だけど作るのは大変」
0:00〜ハーイ!佐野アナ、ボンボン。ナイナイ選曲の口説きソング。矢部、浜省。岡村、H2O。
1:00〜岡村、ケツ毛を見て腹立ち脱毛した。矢部確認。ツルツル。でも湿疹アリ。よゐこ。老けた。ドーバー。有野、普段はおもろい。テレビでせえよ。浜口、合コンはやめてお食事会。岡村参加。最初だけ盛り上がって帰った。浜口の合コン講座。浜口、ケツカッチン(天野君待ってる)。
懐かしいコーナー。反町っす。三村さん。幻のオールナイトニッポン。トミーズ雅、ちょっと笑う。さす。ガラスの靴のシンデレラ、エロエロ。
8/19
スペシャルだったが野球で時間が遅くなり縮まる。飯島直子と京野ことみゲスト。京野、理解できず。岡村、映画に出たい。この後、飯島直子のオールナイトニッポンに矢部っちゲスト出演。
8/12
スタジオ見学者、上がりまくり。岡村、ライブで使うマメ知識を募集。3億円事件は「憎しみのない強盗」。矢部さん、ファッショナブル。新コーナー、売名行為。梨花、めちゃイケ出演。ヤバイらしい。新コーナー、メッセンジャー見ました。来週はゲストに飯島直子。再来週はオールナイトニッポン復活。矢部浩之のさす、反町、何でだよ、ガラスの靴のシンデレラ、ケント・デリカット、よゐこゲスト。新コーナー、カリスマ。雨上がりの宮迫さんから電話。蛍ちゃんは電話に出さない。ナイナイと仲良さそうな感じ。
8/5
聞けず。
7/29
カウカウ。
7/22
出川さん、矢部美穂との結婚疑惑を釈明に来る。ペッテング。
7/15
中居さん登場。岡村、鬱陶しそう。
7/8
安室奈美江がスペシャルじゃないのに登場。岡村の誕生日のお祝いに来たといっていたが、本当は復活のパフォーマンスだろう(悪く言えば)。歌手だから、同情されても大丈夫。ガンバレ。
6/24
岡村、尿道炎?ガンガン行く宣言。チェケラッチョ祭り。「ジーグーザーグー」
6/10
またヒカルさんから電話。スペシャルウィークはヤベッチVSヒカルさんでものまね対決に。やはり広川ひかる?
6/3
ヒカルさん登場。宇多田ヒカルのホームページに自身から「電話してない」とメッセージが。ダチョウ竜ちゃんの嫁サン説が濃厚。
5/13
岡村復帰。元気。
5/6
香港から生中継。岡村、香港は気に入ってるみたい。佐藤康恵に「し○る」と言わせて喜ぶ。ジェシカといい雰囲気の岡村。日本のギャグを教える。「かきかけ」らしい。
4/29
矢部っち一人の放送。聴けなかった。
4/22
ナイター延長のため、10:30から開始。延長するのか。矢部、岡村とも映画の記者会見の話。岡村、記者会見の途中で撃たれる仕込み。来週は岡村がいないので矢部浩之のオールナイトニッポンスーパー。深田恭子からメッセージ。「矢部さんのほうが背が高いから好きです。それじゃあ、バイバイ」。岡村の恋にピリオド。ドット。
4/15
ヒトミちゃん登場。リスナー記者会見の質問ハガキ。声を変えていた。最後はヒトミちゃんからの手紙。岡村、うれしそう。うらやましがっていた。
4/8
スキャンダル!とうとう矢部っち、ヒトミちゃんと写真を撮られた。貝満ヒトミ?記事は色付け過ぎ。「私でよかったね」とヒトミちゃん。前田忠明さんから電話。前ゲストに来たときにヒトミちゃんの事を聞いていたが、冗談だと思っていたとか。ナイナイファンなら常識なのにね。来週はヒトミちゃんがスペシャルゲスト!?リスナーからの質問受付。「グラサンに質問」係り宛。
ハガキ「きよし師匠がゾフィー」笑った。
4/1
▲インターネットでも放送中。新潟は雑音がたまにキツイが聴けてよかった。Eメールも送れるらしい。http://www.allnightnippon.com/
▲先週の感想。ハガキ職人どうしで火花が飛んでたらしい。
▲岡村、世界一の観覧車に乗る。ナイナイ、不倫を語る。
▲言わなければならないことが多くて矢部っち、イライラしてる。いつもとちがうので岡村もイライラ。 新アイテム、チャッピー。岡村お気に入り。
3/25
▲「サヨナラ」1時台最後の放送。ハガキ職人が集合。雰囲気が重い。ハガキ職人はキツイ。
▲ゲストに由紀・安田姉妹。生「ティヤララルン」は小鳥だった。
▲1曲目ナイナイで「がんばりましょう」
▲由紀・安田姉妹。前も書いたけど、由紀さおり、バラエティも行けるのでさすがに受け答えがうまい。リスナーから質問。「どっちが強いか」由紀の方が口が立つ。糸が切れると弱い。「どっちの乳がでかいか」由紀の方が大きい。「自分の一番汚いところは」安田、頭の回転数が少ないところ。由紀、自分中心な所。安田は矢部、由紀は岡村と似ている。カラオケ、「だんご三兄弟」も覚えた。「夢一夜」美空ひばり。
▲ナイナイと安田・由紀姉妹で「トルコ行進曲」。途中でナイナイは挫折。「青く美しきドナウ」は普通の歌になっちゃってて興ざめ。「トルコ行進曲」の鮮烈さにはかなわない。
▲あさきちの破門解除。ジングル、昔のを流している。
▲ハガキ職人大賞。3位(8枚):ブルームーン、宮島しゅうぞう、あそうたかし、8本足。2位(15枚):ロッドマン内田。1位():ガガーリン田中船長、谷口まさと。
▲レンジで煮魚文珍はん。
3/18
ローマに行ってきた。矢部、買い物。赤ワインを飲む。洋食食べる。星新一を読む。
岡村、飛行機のトイレの疑問。流してるのか?→日本エアシステムの人から電話。タンクに貯めている。
矢部、ホイチョイ・プロダクションの映画に出演決定。自転車便らしい。
林家パー子、カメラが回ってないところでは、林家ペーには笑わないそうだ。
出川、一番上のお兄ちゃんは40歳。
来週で1時台が最後。ハガキ職人集合。由紀さおり、安田祥子姉妹も登場。
3/11
岡村、新宿ぶらぶら。占いで飛行機が良くないといわれる。電話で宇宙のパワーを送ってもらう。
春からの話。10時からになるが、秋からは1時からに戻したい。
3/9
こつぶっこさんからの情報によると、ナイナイのオールナイト日本は10時台に移るのだが、関東地方オンリーなので、地方の人は雑音の中聴くしかない。残念。
3/4
岡村、中居君とはご飯食いたくない。お笑いを語りたくない。岡村、矢部がトイレに入ってるのを知らずに悪口を言っていてケンカ。岡村、朝の散歩をする。岡村、昔先輩に注意されてから、矢部の悪口を言わなくなった。矢部、岡村の悪口を言ったことが無い。矢部談、「岡村はおじいちゃん」。矢部の夢にはホンコンさんがめっちゃ出てくる。トルコ行進曲終了。最後はのりおさん。よしおさんが主旋。
2/25
岡村、精神状態がヤバイかも。番組が岡村隆史の公開カウンセリング。
PTAが選んだ子供に見せたくない番組の1位がめちゃイケ、2位がぐるナイ。これはお笑い番組の宿命でしょう。ドリフもそうだったし。
矢部、突然「チェケラッ」。関西では肉まん(豚まん)に辛子をつける。
隠れモテ師、岡村。加藤あい、梨花、木村ゆき。フェイク?
2/18
安田祥子・由紀さおり電話出演。「小鳥」さすが由紀さおり。バラエティ慣れしてる。
読売新聞の青少年の好感度調査でナイナイが14位。他はアーチストなので、間違い探しみたい。
深田恭子からジングル&メッセージ。取ってつけたようだ。読んでるみたい。加藤あいは岡村好き。恭子とあいは大親友。三角関係。
文珍ネタばかり。
岡村、お笑いが分からなくなってる。怖いとリスナーに思われた。
2/11
録音失敗。
2/4
風呂入らない岡村。MDコンポのラジオが入らない。文珍ソングスペシャル。
1/28
岡村、風邪治らず。モデルガンを始める。また文珍ソング。トルコ行進曲・ナイナイバージョン。リアルキッズ。
1/21
松竹芸能、ジャッキー・チェンの話。文珍ブーム。
1/14
明日は成人式で、矢部の成人式の日に新人賞を取ったときの話。トルコ行進曲でCDデビューか?
1/7
岡村、短髪の金髪に。焼肉屋のおっさん。矢部、酒飲みに。
12/31
ナイナイのゆく年くる年。聞けず。
12/24
さんまのクリスマスに出演。ケーブルテレビにも出演。岡村の物まね、似てるやつは似てる。
12/17
出張で少ししか聞けず。
12/10
来週のスペシャルウィーク、ゲストはさんまさん。明石屋サンタの番組と連動するんだろう。
12/3
仕事ばかりで2人ともすごく疲れている。疲れていて、壊れかけのRadioだ。
11/26
仕事でイタリアに行ってきたそうだ。
大晦日よる11:30から東京のお母さん東海林のり子さんとナイナイで放送するらしい。東海林さん「ナインティナィンティナィンティナィンティ・・・」暴走。「ナイナイの行く年くる年」。全部のAM、短波放送も同じ番組だそうだ。パニック隊を募集して「第九」をみんなで歌うそうだ。ナイナイも自分から言ってるように、普段どおりやって欲しい。特番で気張ると失敗するから。
岡村、中田や踊る大捜査線に手のひら返し。何でも否定から入ることに気づいた。変わりようが尋常じゃない。反省をしている。
11/12
寝てしまった。2時55分くらいに起きた。来週はナイナイの仕事の関係で休み。どこか海外に行くのかな?
11/5
出川哲朗を呼んで2時間も恋愛トーク。岡村対矢部&出川。岡村のさめた恋愛観。絶対ファン減るぞ。でも正論だと思う。岡村の理論を変だと思う出川は「絶対家庭環境に問題ある。両親のほんとの子じゃないとか・・・」などと発言。失礼だと思う。無神経すぎる。恋愛を語るのも自分の言葉がないな。
10/29
休み。
10/22
スペシャルウィーク・ゲストは前田忠明デスク。巨乳釘師はレポーターの間でもなんだかなあって感じだったらしい。葉月里緒奈との関係をしつこく聞くが、デマだということを納得。前田デスクを東京のお父さんに、東海林のり子さんをお母さんにする。何かあったらまず2人に報告するそうだ。
10/15
怒りの2時間スペシャル。岡村とつきあっていると記者会見した巨乳釘師に対して怒る。週刊誌に書かれていることは全くの大ウソ。やっぱり。彼女が仕組んだことのようだ、売れるために。来週は前田忠明さんがゲスト。もっといろいろな話が聞けそうだ。
10/8
横浜優勝で野球トーク。2人とも野球は全然知らないので、憶測で話している。スペシャルウィークに前田忠明がゲストで出るそうだ。岡村のスキャンダルの話が色々聞けそうだ。しゅうの話。淫行条例は長野にないというのは、長野県は教育県で、そういうのが必要ないと考えてる偉い人がいたからでしょう。ソープとか無いし。場外馬券売場も無いし。テレ朝のスペシャルがめちゃくちゃだった。ウーロン茶を岡村は自分で作る。
10/1
オープニングで岡村が「写真撮られてん」と告白。よく行くカラオケ店で仲間といたら外にカメラを持った人が3人。どうせ撮られるならと、いろいろ考え、連れの小野ちん(180cm)とパンツ1丁の2ショットで店を出る。写真を10枚くらい撮られる。カメラマンは某写真週刊誌だそうだ。笑いながら撮られてそうだ。その店は芸能人がよく行く店で(その日、永作博美と会ったそうだ。また、店に「金城さんいますか」という怪しい電話もあったそうだ)、岡村を狙ってたのではなく、取り越し苦労だったみたい。
→芸能ニュースで岡村交際発覚。が、ガセでしょう。この写真週刊誌はフラッシュで、パンツ1丁の写真も載ってるらしい(10/13)。
9/23
香取伸吾の大脱出について。税金対策について。ドラマについて。
9/17
スキャンダルの話。岡村と葉月リオナの関係は全くないそうだ。
9/10
お休み。モーニング娘。が担当。岡村と葉月里緒奈の話が聞きたかった。
9/3
日テレの特番で岡村がやっちゃった話。
8/27
スペシャルウィーク第2週目。電話のゲストはジュビロの名波。
8/20
スペシャルウィークのゲスト東海林のり子さんが来ない。実は時間を間違えて伝えていた。
8/6
オープニングはいつもの通りサッカーの話。さすがの中田でもイタリアじゃ好き勝手にできないって話。途中で寝てしまった。
7/30
矢部がひとみちゃんと元さやに戻った話。ケンカした理由は27時間TVで昔の浮気がばれたことらしい。27時間見なかったからな。詳しいこと誰か知りません?
7/23
エガちゃんがゲストだったが録音したテープが延びててダメでした。
7/16
岡村はTBSにサッカー特番の抗議電話をしたらしいっす。
6/25
最初の数分を聴いただけで睡魔に勝てませんでした。
6/18
ショムニで話題の高橋由美子がゲスト。ショムニのページで詳しくレポート。
6/4
カズが代表落ちした話題で盛り上がる。
5/28
久しぶりに聴いた。雛形の話で盛り上がる。岡村はおかしい。変だ(^^)。

[Home Page]くふのページ