音楽

記載内容等に問題がありましたらお知らせください。

個人
[パクリか?!空耳か?!]:Hellさんのページ。きちんと整理されています。見習わなきゃ。
パクリのすべて:似ている曲のページへのリンク集です。
きびんのホームページ:きびんさんが作曲した楽曲のMIDIデータ、コラム、日記、KANさんに対する思い、などがあります。作曲できるなんてすごい!尊敬しちゃいます。
DAIJIMAN BROTHERS BAND 200X:大事MANブラザーズバンドに関する情報満載です。
Master Piece:ののさんのページ。ののさんお気に入りアーチストのライブ・CD情報があります。
LIVE&LIVE:もりえさんのページ。レピッシュ・とんねるず、etc.のライブレポートです。
懐かしの館:懐かしのテレビ・ラジオ・アイドル・歌謡曲・遊びなど、ほんとに懐かしいです。
アーチスト
矢井田瞳鬼束ちひろ椎名林檎スカパラ筋肉少女帯高野寛遊佐未森電気花*花kiroro工藤静香charThe Boom伊勢正三井上陽水加山雄三甲斐よしひろ西城秀樹明和電機水木一郎プッチモニ

←リンク [Home Page]くふのページ