Rio500

rio500
  • (2003.3)Win XPで動かした。ドライバはウェブで検索。署名は無いけどUSBを差して認識した。転送ソフトはRealOnePlayer。Rio500用のプラグインがある。RIOsitudeというフリーウェアもあるようだ。付属の転送ソフトはものすごく遅かったけど、これらは動作がキビキビしている。
  • Winの方のソフトの出来がイマイチ。操作性も良くなかった。
  • 転送はUSBなのでシリアルやパラレルに比べれば速かった。
  • カーアダプタを用いて車でも使いました。
  • 曲を入れたり、ラジオを入れたり。入りきらないときはレートを落として無理やり入れていた。
  • 本体64MB、スマートメディア32MB。
  • MP3ファイルを作り始めたので、携帯して聴くプレーヤーを物色。

[Home Page]くふのページ