CLIE PEG-T650C

CLIE
  • (2004.3) 手放す。
  • (2003.11) TJ25購入。
  • (2003.10) PDAとしてはPalmの方が好み。動作もリナザウに比べると格段に速い。PalmDesktopと同期しているというところもあるのかもしれないが。で、一時期リナザウに移行していたが、バックライトのつかないCLIE T650Cの使用を再開した。新製品のTJ25が非常に気になる。
  • リナザウ SL-C760購入!
  • (2003.6) とうとうバックライトが点かなくなった。PIM&TODOはこれ無いとやってられなくなっているので困った。暗いところで使えない。本格的にリナザウ移行かなあ?速いの出たし。
  • (2003.5) バックライトが上ボタンを強く押すと消えるようになった。寿命なのか?次のを買えというサイン(爆)か?
  • (2003.4) Palmの次期モデル(XScale, OS5)はカメラ&無線LAN付きらしい。欲しいぞ。
  • 落としてしまったりして、ケースの角がゆがむ。はまっていたのが、はずれてしまった。無理やりはめなおす。もう限界か。
  • キーボード、トラベル用クレイドルを購入予定。
  • ハイレゾ最高!情報量が多いのはいいな。
  • 音楽はどうでもいい。音楽なしでバッテリーが持つモデルがあったら即決だったんだけど。

[Home Page]くふのページ